09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.10 *Wed*

富良野

お昼を食べそびれて、富良野に向かいます。
美瑛を通っていくルートではなく、山の中を抜けて行くルートなので、
景色も木ばかり

駅に着きました。
「北の国から」熱が上がり始めます。(私だけ
cherryan1165.jpg

まずはおやつを食べにカンパーナ六花亭へ。
cherryan1166.jpg

cherryan1167.jpg
まわりはぶどう畑です。
犬達は中に入れないので、車待機です。

cherryan1168.jpg cherryan1169.jpg
ぶどうソフトとワッフル。

次は、雨が降る中、麓郷の「五郎の石の家」へ。
お天気がよかったら犬達も散歩できたのに、残念です。
cherryan1170.jpg

cherryan1171.jpg
石の家。

cherryan1172.jpg
石の家の中。

cherryan1173.jpg
最初の家。

ゆっくり滞在してロケ地めぐりをしたいところですが、
今回は時間がなく、ここだけ。
いつか一人でじっくりまわってみたいものです。

次は、三好牧場です。
観光牧場ではないので、立ち入り禁止です。

cherryan1174.jpg

cherryan1175.jpg
ここは20年くらい前に、幼い息子と一緒に来た場所です。
「おかあさんといっしょ」の「にこにこぷん」の仲間たち、
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりが夏をすごす「にこぷんハウス」のロケ地でした。

cherryan1180.jpg
懐かしの本。押し入れから出してみました。

cherryan1181.jpg

cherryan1182.jpg
中はこんなかんじ。
大好きなお話でした。(私が

今日の宿は、B.J.clubさんです。
ノーリードでも大丈夫と言われ、やっと自由に遊べた犬達。
cherryan1176.jpg

cherryan1177.jpg

cherryan1178.jpg

夕食は、富良野駅前の、「唯我独尊」
テレビやガイドブックによく出るお店です。
cherryan1179.jpg
オムカレーいろいろ。

そして今日も温泉
車で、ふらのラ・テールへ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
