05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.08.11 *Thu*

富良野~白老~洞爺湖

朝、B.J.clubさんのコテージの前で。
cherryan1183.jpg
他の宿泊客がいなかったので、気楽でした。

ただ、近くの牧場から漂ってくるニオイが、自分の体や服、車についてしまったり、
虫が多いのがちょっとツラくて、
昨晩は、消臭剤や、網戸にぶらさげる虫よけを買いに走りました。

朝食は、リゾート気分を味わうために、新富良野プリンスホテルへ。
値段のわりには、微妙な朝食バイキングだったし、
今日もまた朝から気温が上がってきたので、
長居はせずに、チェリー父の実家のある白老に向かって出発です。

途中の桂沢湖で。
cherryan1184.jpg

実家に行く前に、チェリー父弟宅へ。
はじめましての弥太郎に会いに。
cherryan1185.jpg

cherryan1186.jpg

つい最近、先住犬のサモエドのサン♂が亡くなったばかり
12歳でした。
cherryan1188.jpg

cherryan1189.jpg
サン、安らかに。

弥太郎に対面したアンジーは、吠えてばっかりで、
悪アンぶりを見せつけちゃいました。
押さえていないと、弥太郎に飛びかかっていきそうな勢い。
チェリーは、トラブル嫌いなので、おとなしく気配を消していました。
3頭並んで写真撮りたかったのに、まったくダメダメ。

cherryan1187.jpg
実家の犬たち。ちょっと汚れ気味

お墓参りに行ったりしてるうちに時間がなくなり、
今日の宿、洞爺サンパレスへ。
和室の部屋です。

夜、洞爺湖上で花火が上がるので、
花火嫌いなチェリーのことを心配しつつも、外に見に行っちゃいました。
終わったあと、急いで戻ったら、
部屋の隅においたチェリーのソフトケージが、
部屋の真ん中まで動いていました。
パニックになって、ケージの中で動いて移動したようです。
かわいそうなことをしました。

3日間続いた温泉ナイトも今日で終わりです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・