09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.30 *Tue*

体重測定

チェリー 13.1㎏
アンジー 12.7㎏

cherryan1218.jpg
一段と大きくなったように感じた背中でしたが、太ってなかった

函館→青森のフェリーで。
ドッグバルコニーにいるチェリーを見ていた小学生くらいの兄弟のお兄ちゃんが、
一緒にいたお父さんと弟に、
「僕この犬知ってる!ゴールデンレトリバーっていうんだよ。」と言ってるのを聞きました。
(そう見えるよね~)となんだかほほえましくなりましたが、
その後お父さんが、「何ていう犬種ですか?」って聞いてきました。
「ボーダーコリーです。」・・・・(ごめんね、お兄ちゃん
でもキラキラ毛色、ゴールデンのようですよね

COMMENT

今日、
はぐちん、「かわいい~、ゴールデングッドイヤーだぁ」
って言われました。

ボーダーコリーどころか、レトリバーでもなかったです(汗

さっそくチェリー母さまに教えなくては、
と散歩から帰って来ました。

北海道旅行もいつか自分が行く時の参考にと
楽しく拝見しました。
夏に行くのはやめます(笑

そしてチェリー父さまは、優しくて素敵です!
2011/09/03(Sat) 10:51 | パンチ母 #- [Edit
パンチ母さま
お返事遅くなりましたi-201

ゴールデングッドイヤー・・・
いそうな犬種名ですねi-237
すごい発想力ですi-190

アンジーと一緒のときは、ボーダーの色違いだと説明できて簡単です。

北海道、先週土曜日も行って来たのですが、
まだ暑かったですi-201
お店やレストランは、エアコンないところが結構あるんですよねi-201
人間だけなら、夏は最高ですよi-184
でも犬達は連れ回されるだけでしたi-229

チェリー父に素敵コメントありがとうございます。
喜びますよi-179
2011/09/07(Wed) 11:54 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
