10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.04.07 *Tue*

春ですね~

今日はポカポカ・・・というより暑かった
黒毛のアンジーは、暑い季節は服を着せたほうがいいのかな?

週末は、桜の公園に写真撮影しに行ったのですが、
人がたくさんいるし、アンジーは長い時間待てないので、
イマイチ写真ばっかり
しかも、桜の木と一緒にを撮影するのって、なかなかうまくいきません。

cherryan103.jpg

cherryan104.jpg

cherryan105.jpg
バックの桜がボヤケすぎ

cherryan107.jpg


cherryan106.jpg

次は菜の花畑に撮影しに行きたいな

COMMENT

羨ましいなぁ~
今年は桜を見に行けずに季節が終わりそう。。i-240
ワンコとお花の写真は素敵だけど難しいですよね。
アンジーと桜、チェリーちゃんと桜…どちらも可愛いですi-178

暑くなると黒毛の子はホントに毛が熱くなって、かわいそう…
ラルフはそうでもないけど、エルジはやっぱり暑そうです。
なので、去年グ〇ーンドッグさんでクールマックスのシャツを買いました。(ラルフとエルジだけ)
少しは楽そうだけど、本犬達はどう感じてるのかなぁ~i-198

アンジーの訓練 どうですか?
体高を計ろうとした訓練士さんへの態度…気になってます。
知らない人だったから怖かっただけなのでしょうか?
頑張って、みんなから可愛がって貰えるアンジーになってねi-199
2009/04/08(Wed) 13:15 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
ラルフママさま
i-267いい時期はあっという間で、もうハラハラ散り始めています。
お花に限らず、ワンコ写真はとっても難しいですi-181

散歩途中でアンジーに触ってみると熱くなっているので、やっぱり必要ですよね。
これからの季節、散歩時間も考えなくちゃいけませんね。

訓練ですが、先週の土曜日に始めました。
第一回目ということで、アンジーを好きなように歩かせて様子見って感じで。。。
明日、第二回目のレッスンです。
終わったら様子をアップしますねi-100i-88

アンジーはとってもこわがりやさんなので、
初めての人にはとっても緊張して近づきます。
なので、その時に何か持っていたり、何かをしようとしたりすると
ビビって反抗するんでしょうね。
慣れてくると、少しは平気になるのですが。
以前は吠えていた生協の配達の人にも、今ではさわってもらえるようになりましたからi-176
レッスンは、もっと気を抜いてリラックスできるようにすることから始めるみたいです。
厳しくしつけるわけではなく、オンオフの区別をキッチリつけられるようにすると、その後の生活や遊び、ドッグスポーツをお互いに楽しめるようになるということです。
習い事は好きなので、アンジーも私も頑張りますi-184
2009/04/08(Wed) 17:21 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・