08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.01 *Sat*

ダメダメなチームテスト

10月になり、アンジーの誕生日が近付いてきました。

今日、OPDESのチームテスト2を受けたのですが、
ひどい状態で、不合格となりました。(涙)

順番は一番、そして集中力ゼロ。
会場となっているドッグスクールの人工芝のニオイをかぐのに夢中です。
そして、試験会場の外にいる人達を振り返ってばかり。
お父さんどこかな~ってさがしている感じ。
脚側は全然ついてこなくて、何度アンジーを大声で呼んだことか
あまりのひどさに情けなく、泣きそうになりながら規定種目を終了しました。

50点満点で、35点以上が合格なのですが、
アンジーは32点でした。
待つことと呼び寄せ、そして休止でもらった点数です。
それでも32点もらえたんだ~・・・というのが私の感想です。
あともうちょっとだったのに~という気持ちは全くありません。
今まで練習してきた中で、見たことがないくらいのひどさです。
ペアのワンちゃんと飼い主さんには、
休止の時間が長くなってしまってごめんなさい・・・って気持ちでした。

また次回に向けて練習です。
・・・が、あまりの出来なさにただいま凹み中。
もう試験受けたくないな・・・って気持ちです

cherryan1258.jpg
のび~~っ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・