09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.04.08 *Wed*

モサ毛カット

アンジーのオシリの毛がモッサモサで、ウンチのあと肛門をふきづらいので、
病院でオシリ周りとその脇の足毛?(シッコしたときに付いちゃう部分)をカットしてもらうことにしました。

まだ数回しか行っていない病院なのに、車を降りるのをすごく拒否するアンジー
駐車場に着いただけなのに、イヤなことをする場所だってことなぜわかるんでしょう?
(帰りに寄った公園では、すぐに車から降りました

診察台に乗って、体重測定したり、どのようにカットするかを話していると、
ビビリすぎておもらし
奥に連れて行かれて、15分ほどでカット終了。
うなったり歯を当てたりすることもなく、ひたすら緊張でガチガチだったそうです。

今まで奥深かったアンジーの肛門を、やっと手早く拭くことができるようになりました

cherryan110.jpg
カットしてもまだ、モサモサな尻毛?(足毛?)です。

来週はチェリーの狂犬病予防接種があるので、肛門腺チェックをしてもらう予定。
デリケートな部分、大切にしないとね

チェリー  12.7kg
アンジー  12.15kg

もうすぐ追い越しちゃうね


cherryan108.jpg

cherryan109.jpg
いつも遊ぶ公園で、毎日お花見できてしあわせ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
