08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.10.29 *Sat*

収穫祭

娘の大学祭へ行って来ました。
震災の影響で入学式がなかったので、初めてキャンパス内へ入ります。

cherryan1312.jpg

cherryan1311.jpg
「農」「食」の大学なので、食べ物には期待できます。
野菜や花、味噌、米、はちみつなどの農産物が販売され、
子供のための小動物園もありました。
ご近所の方もたくさん来るそうで、
10時からの野菜無料配布に、6時くらいから並ぶそうです
キャンパス内は人がたくさんすぎて、写真はありません。

娘のサークルのお店のうどんを食べて、ひとまわりして出ました。
どこのお店も長蛇の列で大盛況。

cherryan1310.jpg
学科ごとのパネルが並んだグラウンド。
月曜日は体育祭だそうです。

すぐそばの馬事公苑へ行ってみました。
cherryan1313.jpg

cherryan1314.jpg

cherryan1315.jpg
犬は立ち入り禁止です。

★収穫祭の様子が、11月1日のめざましテレビで放送されます。
軽部さんがうどんを食べに来たそうで、
もしかして娘が映っちゃうかも

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・