06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.04.13 *Mon*

八丁湖

最近のお気に入り散歩コース、八丁湖です。
人口湖で、周囲にはたくさんの自然が残っていて、
人がいないと、思う存分野生の犬となって走り回れます。
・・・が、Yahooで検索したら、心霊スポットもあるということを知り。。。

満開時はキレイだっただろう湖畔の桜も散ってしまっていました。
cherryan114.jpg

これから新緑の季節ですね
cherryan113.jpg

cherryan112.jpg
いつも同じような写真になっちゃいますが、
楽しそうな2頭を見ていると、ホントにしあわせになります

夕方の散歩で、玄関から出たらちょうど娘が学校(部活)から帰ってきました。
アンジーは、娘に向かって本気吠え!
ショックな娘は、「もうアンジーなんかイヤだっ!」とチェリーだけかまって家に入って行きました。
どうしたんでしょうね~。
自分のテリトリーに入ってきたアヤシイ人って思ったのかも。
家の中では、家族みんなに甘えるアンジーなんですけどね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
