09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.04.14 *Tue*

アンジーくん

アンジーはよく男の子?って言われます。
見ただけでそう言う人もいるし、名前を聞いて「アンジーくん」と呼ぶ人も結構多いです
アンジーって男の名前なの?
アンジェリーナ・ジョリーを知らないの?

おだやか過ぎるチェリーと比べたら、どうしてもヤンチャぶりが目立ってしまい、
なんだか、比べられてかわいそうなアンジーさんです。

アンジーは、家族から「アンジー」とか「アンジーさん」と呼ばれます。
ちゃん付けではあんまり呼ばれませんね
もはや、アンジェリーナっていうガラではなくなりました。
が、病院にはその名前で登録しているので、
「アンジェリーナちゃん」と呼ばれ、こっちがなんだか戸惑います

cherryan115.jpg
ガオォ~~ッ

COMMENT

「ジ」がつくから!?
見ただけで「男の子ですか?」と聞く人は
アンジーのしっかりした体つきからの想像ではないでしょうか?
お顔はパパ似ですが、パパはパパのママ似なので
女の子らしい顔だと思うけど…色が白黒でハッキリしているからかな??

名前を聞いて男の子だと勘違いする人は
名前の最後が「ジ」だからかな~?
エルジも名前を言っても男の子だと思う人が多いですよ。
人名の「コウジ」とか「エイジ」とかと同じ感覚じゃないかと
夕詠に言うと、「何で日本人の名前に置き換えるかな~? 
アルプスのハイジと同じだと思うのが普通じゃない?」と反論!!(笑)

ちなみにエルジはエリザベスのドイツ語読みで“エリザベート”が本名、
その愛称で“エルジ”なんだけど、今更本名では呼べないな。。
もうイメージが違い過ぎてるi-201(爆)
最近は「エルちゃん」って呼ばれる事が多いかなi-179
2009/04/15(Wed) 16:02 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
ラルフママさま
アンジーは近所の月齢が近いボーの中でも、
一番しっかりしたカラダ&キレイでふわふわの毛だと思いますi-237
夕方の散歩で出会うワン友さんが多いので、
アンジーのカワイイくりくり目が暗くてよく見えないんですねi-181
どうしてもチェリーのような色のほうが優しげに見えるんだと言われたこともありますi-229

名前のお話はいろいろ楽しいですねi-179
「エルちゃん」って呼んでるの、らるじま家に行った時に聞きました♪
私は忘れていましたが、子供たちの話だと、
チェリーも、チェリーブロッサムが本名らしいですi-201i-201
チェリー父だけが、アンジーちゃん♪と呼ぶことがあることに気づきましたi-190
・・・が外では言わないでほしいですi-238
2009/04/16(Thu) 17:32 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
