06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.12.06 *Thu*

飛騨高山旅~きょうだい会⑥10/23

2日目は残念ながら一日じゅう雨

コテージ内で集合写真
cherryan1754.jpg
アンジーは一番端っこじゃないと危ないからね

まだ~?もういいでしょ?な犬達。
cherryan1755.jpg

みんないいこだったね・・・おやつタイム。
cherryan1757.jpg

うちの子たちは・・・
cherryan1756.jpg
最後まで、みんなに溶け込めなかったかんじ

この後、犬達はずっと車で過ごすことになります。。。ごめんね。

高山の古い町並みを散策。
cherryan1758.jpg

cherryan1759.jpg

cherryan1760.jpg
造り酒屋さんの軒下の杉玉。

cherryan1761.jpg
お店の中にも、ミニ杉玉。

cherryan1762.jpg
戸や時計のかんじが、私の実家に似ています。

ランチは、匠家さんでお楽しみの飛騨牛焼き肉
神戸で飛騨牛のお店をやっている緑家のパパが修行したお店だそうです。

cherryan1763.jpg

cherryan1764.jpg
すご~くすご~くおいしくて感動
ランチ1,500円でリーズナブル。近くにあったらしょっちゅう食べに行きたい
もう私は飛騨牛のとりこです
次回は緑家のお店「おおはし」に行って食べたい

楽しい時間はあっという間。
ランチ後に、駐車場でお別れしました。
手を振りながら、なんかさびしくて

念願だったきょうだい会ができて本当にうれしかったです。
アンジーがガウッたのは残念でしたが、
前から予告していたので、皆さん大目に見てくださってありがたかったです。
ブログでおつきあいしてきたので、初めて会ったのに自然なかんじでしゃべって遊んでお風呂も入って
一緒に遊ぶ犬友達がいない我が家にとって、すごく楽しい2日間でした。
ありがとうございました
いつか2回目きょうだい会ができるといいですね~
その時にはガウらない大人アンジーになってるでしょうか・・・

cherryan1765.jpg
高山旅行記おしまいです。

COMMENT

お待ちしてました(笑)
兄妹会楽しかったですね〜
ありがとうございました♪( ´▽`)

アンジーと茉莉はあんなに仲よかったのにと残念でしたが、ランでは楽しく遊べたので、次回は部屋は別で(笑)

次回は何処で兄妹会しましょうかね〜
あ、来店もお待ちしてます*\(^o^)/*
2012/12/07(Fri) 16:13 | 緑ママ #DK8pdpEs [Edit
緑ママさま
今年中に旅行記アップできてよかったですi-229

ワンコ遊びするにはいい時期でしたね~(2日目は雨だったけどi-195
寒くなって、すっかり出不精になりましたi-201

そっくり姉妹、
並んでラブリー笑顔の写真を撮ることはいつかできるようになるのでしょうか(願)

次回の場所i-237
ワンコ達が思いっきり走れる広場やドッグランがあるところならどこでもOKで~すi-179
あとやっぱり人間のうまうまご飯も希望~i-184
飛騨牛最高ですi-189
2012/12/10(Mon) 10:22 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
