08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.01.20 *Sun*

OPDESアジ競技会

すご~く久々の競技会です。
秋ヶ瀬の会場は、この間降った雪が凍ってて、走りづらそうなリンクです。

★JP1★

アンジーやりました

cherryan1827.jpg
ノーミス、クリーンランです
滑って転びそうなところもありましたが、バーも落とさずスラも成功。
気持ちよく走れました。

cherryan1823.jpg

cherryan1824.jpg
写真を撮る私の後ろに、訓練士さんがいるので、耳が・・・

★AG1★

苦手だったシーソーもすんなりクリアし、Aフレームのタッチも丁寧にできたのですが、
ドッグウォークを拒絶してしまいました。
上ってからちょっと這いつくばって進んだので、きっと怖いんでしょう。
この恐怖心をなくすことが次までの課題です。

cherryan1825.jpg
拒絶が1回(減点5)だけ・・・というのが、すごい進歩です
今まで拒絶3回で失格が多かったので

cherryan1826.jpg
あと1回、減点5以下で走れたら、2度に昇格です
がんばろうね~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・