10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.05.14 *Tue*

チェリーの健診結果

健診の10日後に、院長先生の説明を聞きに行ってきました。
結果詳細を聞くまで、なんだかドキドキ。

尿、便、血液、心電図は異常なし。

心エコーで、弁膜異常により、血液の逆流が少し見られる。
現段階では治療の必要はないけれど、半年後にまた検査したほうがよい。
あまり興奮することは避けて、朝晩の咳の様子をチェックする。

脊椎の変形が少し悪化しましたが、神経の圧迫は軽度。
股関節の変形は、顕著な進化は見られず。
ひきつづき、激しい運動はせずに様子見です。

老化が原因で、いろいろ問題が出てきました。
チェリーが痛くて苦しい思いをしませんように。。。
それが私たちの願いです。

cherryan1913.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・