10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.06.22 *Sat*

新潟へ

日帰りで新潟の実家へ行ってきました。

cherryan1937.jpg
赤城高原SAで。

新発田のあやめ祭り。
cherryan1938.jpg
あやめ園には入園しないで、芝生広場でちょっとだけ遊び、
お目当てのぽっぽ焼きを購入。

cherryan1941.jpg
なんと、真空パックのものが売られていました。
でも何?こまちぽっぽって?
調べたら、こまち屋のぽっぽ焼きなんだそうで、通販もやってました(驚)コチラ

母が怪我をしなかったほうの手で頑張っていろいろ植えた畑まで散歩に行ったり、
家でのんびりくつろいだり。
cherryan1939.jpg

日帰りでもわりとのんびりできました。

母がすごく痩せてしまってて、ちょっと悲しかったけれど・・・
両親には、いつまでも元気でいてほしいものです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・