10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.05.25 *Mon*

嬉しい再会

日曜日、神戸から、アンジーのばぁ~ば、楽流島家のラルフママさんが遊びに来てくれました

慎重派のアンジーなので、
警戒して近づかなかったら・・・ってちょっとだけ心配していましたが、
最初こそ腰がひけていたものの、パピーの頃を思い出したのか、
すぐにラルフママさんに甘えて、ペロペロ攻撃
声?ニオイ?忘れてなかったんだね、アンジー。
チェリーは、最初からペッタリくっついてなででもらってご機嫌でした

あいにくの雨で、犬達は散歩に行けず、
家の中で遊んだり、バトルしたり。
そんないつもの様子を見ていただいて、嬉しかったです。
アンジーが来て、チェリーもだいぶ強くなりました。

前回アンジーを迎えに行った時はバタバタとしていて、あまりお話できなかったので、
今回は帰りの新幹線の品川駅までず~っとおしゃべりできて、楽しかったし勉強になりました。
ルディ、ミハエル、ジャスミン、はぐみ・・・みんなの様子をたくさん聞いて、
アンジーも一緒に遊ばせてやりたい~って思いました。
その時には、ワイルドアンジーのお相手よろしくお願いしますね♪

夕詠さんから、手作りクッキーを頂きました。
cherryan161.jpg
ワンコたち大興奮です。私も食べちゃいました

お皿に乗せて写真を撮る準備をしているあいだずっと、私につきまといフンフン鼻を鳴らしています。
落ち着いて撮ることが出来ず、やっとお皿と2頭をおさめた写真がこちら(今日撮影)
cherryan160.jpg

ラルフママさん、楽しい時間をありがとうございました。
次の再会を楽しみにしています

COMMENT

楽しかった~♪
チェリーちゃんとじーまりのお陰で、お友達になれたチェリー家。
そのチェリーちゃんにやっと会う事ができ、ものすご~く感激していますi-176
とても8歳とは思えないし、いつも写真で見ているのとおんなじ、
とっても可愛い♪そして人懐っこいチェリーちゃんでしたi-179

アンジーが覚えてくれていたのには驚きました!!
生後3ヶ月になる少し前にそちらに行ってから1度も会ってないので
きっと忘れていると思ってました。
甘えてくる様子はちっちゃい頃と全然変わってないのにもビックリi-178

大切にして頂いているのはブログを見て分かっていましたが、
実際にアンジーに接しているパパやママ、なぽりんちゃんの様子・
表情を見て、本当に可愛がってもらい、
チェリー家になくてはならない存在になっているのだと
嬉しく思いました。

じま父に、生アンジーは写真よりずっと可愛かったよ♪と
報告すると、嬉しいながらも会えなくて残念そうでした。
ルディとミハエルが忘れないうちに会わせてやりたいですねi-198

帰りは品川駅まで送って下さりありがとうございました。
ひとりだったら迷っていたでしょうね~

みんなで会える日を楽しみにしていますi-175
2009/05/26(Tue) 15:00 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
私達も♪
本当に楽しい時間でした。

アンジーが、家族と同じようにラルフママに甘えるのを見て、
私達はとっても嬉しかったです。
覚えてたi-175やっぱり頭がいいんだ~ってi-237親バカi-201

チェリー父がとっても甘やかしてる様子も見られちゃって、お恥ずかしい。。。
いつもあんな感じで、おやつあげてますi-229

いつかじま父さんにも、ぜひアンジーに会って欲しいです。
1歳過ぎたら、長旅を計画してみますね~i-33i-203

品川からの帰りは、おしゃべりの相手がいなくて、
さびしかったですよ~i-195
2009/05/26(Tue) 19:40 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・