11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.10.17 *Thu*

明日だね

明日はアンジーの誕生日。
イモのケーキ作るからね

cherryan2021.jpg

この間の競技会は散々な結果でした。
雨降りで、下はドロドロ。
結果はAG1失格。
またまたドッグウォークをビビッて上らなくなり、
そこで失格になったのかと思っていましたが、
その前のトンネルを逆から入りそうになったところで失格になっていたようで
克服したと思っていたドッグウォークなのにガッカリです。
その後のレッスンでは、まったく問題なし。
11月の競技会本番でまた同じビビりが出たら、また対策を考えなければなりません

そして私、秋ヶ瀬でハチに刺されました。
アンジーの競技を終えたばかりで、アンジーに気をとられていたので、
頭付近を飛ぶハチの音に気づくのが遅れたのかも。
振りはらったら、雨で濡れた髪の毛にからんじゃってますます髪の中に。
おでこ(髪のはえぎわ)刺されました。
たぶんスズメバチ!?
痛くて大変でした。
散歩にいい季節ですが、ハチには気をつけないと危ないですね。
黒い場所(髪の毛や目)を狙うらしいです

COMMENT

え””!!
チェリー母~大丈夫ですか?(汗)

2013/10/19(Sat) 10:09 | 緑ママ #- [Edit
緑ママさま
人生初のハチさされ・・・ショック症状が出たら死ぬ!って思いました。
幸い症状は出ませんでしたが、調べてみると2回目が危ないらしいですi-282
あの羽音を思い出すと、ゾワゾワしますi-195
必死でむしり取って地面に投げ捨てましたが、
指までさされなくてよかったな~と今思います。

ワンコ散歩によさそうな場所でも、
木がたくさんあるところは要注意です!
気をつけてくださいね。
2013/10/22(Tue) 14:51 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・