11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2009.06.05 *Fri*

今週いろいろ

今週は、庭木の剪定をお願いし、職人さんが一日中庭でチョキチョキ。
アンジーは、一度吠えたきり、あとは何度も窓から職人さんの様子をチェック。
ボーボーだった我が家の庭がスッキリ
花でも植えたい気分です

アンジーのレッスンもありました。好調です

娘の体育祭があったけど、結局見に行かず

いつも行ってた近所の公園で、除草剤が散布されたので、
ほぼ毎日、夕方親水公園へ行って、遊んでいます

そしてまた週末を迎えます。
一週間過ぎるの早いっ!

今日の2頭。玄関で
cherryan171.jpg

上から見てみると。。。
アンジーのびのび、チェリーの場所が狭いっ
cherryan172.jpg


                          

今日届いた、実家からのふるさと便
cherryan169.jpg

いつも送ってもらうのは、この辺では手に入らないお菓子
米どころ新潟、お煎餅はとってもおいしいです。
そんな中で、私の昔からのお気に入り、サラダホープ
それと、以前近所のスーパーで買ってはまったのに、
その後売り場からなくなってしまったマヨネーズあられ
たまたま実家近くのスーパーで見つけ、それ以来ちょくちょく送ってもらっています。

笹だんごは、新潟の名産品。
cherryan170.jpg
母の手作りです。
アンジーが、ペロペロと食べたそうにしていました
新潟日報が箱の中に敷かれてて懐かしい。
親ってありがたいですね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・