11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2009.06.09 *Tue*

たびたび流血

公園でディスク遊びをするたびに、アンジーは舌をかんで流血してしまいます。
かなりの出血に、キャ~~ッとなります
ガッツリとディスクをくわえる時に、舌もはさんでしまうんでしょうか
チェリー父は、チェリーに比べて舌が長いからだ・・・って言うけど

cherryan173.jpg

流血して手も真っ赤になると、会うワン友さんが驚きます

チェリーは、そんなことはなかったよね。
cherryan174.jpg

そんなチェリー、先週土曜日に、目がウルウル(涙目、目やに)で病院に行きました。
傷はついてないように見えますが、念のため、染色という方法で、
眼球に傷がついていないか確かめます。
薬を入れて数分待ち、光をあてて見てみると、なんの傷もついていないことがわかりました。
アンジーとのバトルで手が当たったりしたか、何か異物が入ったんでしょうか。
目薬をもらって、今はもうすっかりキレイな目になりました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・