09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.06.13 *Sat*

新潟へ

日帰りで、私の実家に行って来ました

出発してすぐ、高坂SAのドッグランで遊びます。
先客1頭いましたが、すぐにアンジーと意気投合1歳の女の子です
狭いランの中を爆走します

cherryan177.jpg
狙う牧羊犬たち

cherryan178.jpg

cherryan179.jpg
楽しそうでした。

遊んだり、食事休憩したりしながら、4時間ほどで到着。
実家の母が、車内のアンジーをのぞいて声をかけた時に、ちょっと吠えたくらいで、
家に入ってからは、とってもフレンドリーなアンジーでした
父母、祖母の3人暮らしなのですが、
久々にふわふわ動物にふれあえて楽しかったようです。
(数年前に、飼ってた猫が2匹続けて亡くなりました

今回の目的はコレ
今が旬の、佐藤錦です。
毎年、父の知人の農園に買いに行きます。

cherryan181.jpg
キラキラの宝石。
cherryan182.jpg

黄色いさくらんぼ、月山錦。
少ししか作っていないので、とってもお高く、予約でしか買えないそうです。
ひとつくらい、味見したかったな~~
cherryan183.jpg

cherryan184.jpg

ワンコは中には入れないので、入り口でパチリ。
cherryan185.jpg
さくらんぼ農園がたくさんあるこのあたりでは、
鳥よけのために、数分おきに花火みたいな音がなるんです。
チェリーはビビリまくり、自分からさっさと車に乗りこんじゃいました。
アンジーはまったく平気でした。

実家からもらえる野菜をたくさん車に積み、夕方出発。
帰りも、渋滞なくスイスイ帰れました。
料金は、往復で2,550円。お得~~

COMMENT

おいしそう~♪
お帰りなさいi-178

ドッグランで全然知らないワンちゃんと遊べるなんて…
アンジー凄いですよ! お利口さんですi-234
相手のワンちゃんも遊び慣れてるのでしょうねi-198

やっぱりワンコって分かるんですよ。
ご両親はチェリー母と同じ匂いがするんです。
しっかりペロペロして、自分をアピール…
おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がってもらえて良かったねi-175

と~っても綺麗な色のさくらんぼi-261
つやつやですね~ 美味しいに違いない!!
月山錦? きっと関西では売ってないんでしょうね、初めて見ました♪

ETC割引のお陰でとってもお得だったんですね。
これからも時々ご両親に会いに帰らなくっちゃi-236
2009/06/18(Thu) 01:06 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
ただいま~
ドッグラン、このあと小型犬4頭が入ってきましたが、
アンジーが近づいたら吠えられてしまい、
やっぱりこのワンコと一番仲良しでした。
楽しそうでしたよi-179

血のつながりを感じたんでしょうかね~。
両親になついているチェリーを見て、自分もすぐにペロペロi-237
早く、ちゃんと名前を覚えてもらわないとi-197

黄色いさくらんぼ・・・話題になって盛り上がっても、
「ひとつ味見してみますか?」・・・と言ってくれなかったi-202
一粒たりとも無駄にしたくない、貴重なものなんでしょうね。
ネットで調べると、とっても高価ですi-201

ETC割引、また使わなくちゃ~~i-184
2009/06/18(Thu) 18:04 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
