08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.06.17 *Wed*

悩んだ末に・・・

今週末は父の日ですね。

毎年、贈り物には悩まされます
離れて暮らしているから、今何を欲しがっているかわからないし、
この間、お土産にお菓子を持って行ったので、もう食べ物はいらないだろうし。

昨日デパートをうろついてみたけれど、
どうもピンとこないものばかり。

悩んだ末に、一番喜びそうな物を思いつきました。

何枚も入れられる写真立てを買って、
なかなか会えない孫(うちの子供達)の写真を入れて送ろうかと。
もちろんチェリー&アンジーの写真も

これから写真選びです。
時間かかりそう~~、特にワンコ写真は
みんなかわいすぎて
父の日までにちゃんと届くのか・・・

cherryan189.jpg

じじばばは目が悪いから、アップ画像にしなくちゃね。

COMMENT

ウフッ♪
急がないと父の日に間に合いませんよ~

特にワンコ写真i-178
お兄ちゃんやなぽりんちゃんのより多くなっちゃマズイしね(笑)
可愛いのばっかりで迷ってるチェリー母の顔が浮かびますi-278

アンジー、今日で8ヶ月i-185
お顔の横の毛も伸びてきて、
ますます可愛くボーダーらしくなって来ましたね~i-176
月誕生日おめでとうi-197
2009/06/18(Thu) 01:36 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
写真選び
ここ最近子供達の写真は、ほとんど撮ってないですよi-201
じじばばから見たらワンコ写真は、どんなに厳選して選んでも、
みんな同じに見えてしまうのかも・・・
と思いつつ、とびきりカワイイのをじっくり選びたい親ごころ。
父の日過ぎてもオッケーということでi-201

8ヶ月i-175みんなおめでとうi-189
いろんな表情を見せてくれるアンジーi-178
ゆっくりゆっくり成長していってね・・・って思います。
2009/06/18(Thu) 18:20 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・