11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2009.01.29 *Thu*

お散歩デビュ~

週末、チェリーとアンジーと一緒に初めて近所の公園に行きました。
その前から庭で遊んでいたアンジーですが、いざ道路に出ようとしてもなかなか動きません。
結局、私とチェリーが一緒に歩き、アンジーはチェリー父に抱っこで出発

初めての広い公園。
シッポ下がり気味。
cherryan14.jpg

チェリーがボールを追いかけて走ると一緒に走ります(^^)

すごく短い動画ですが

アンジー2

平日は、私が1頭ずつ散歩に行ってます。
最初はチェリー、次がアンジー。
アンジーは必ず玄関で首輪装着にちょっと抵抗します。
いろんなものを見たり聞いたり。。。のんびりと歩きます。
早く一人で2頭連れて歩けるようになりたいな
cherryan17.jpg

HAPPY BIRTHDAY
今日は娘の16歳の誕生日です
しかし・・・月曜日からインフルエンザで学校を欠席していて最悪な誕生日。
そして母の私も昨日から発熱
まだ検査してませんが、きっとうつったんでしょう
治ったら美味しいもの食べてお祝いしよう。おめでとう

COMMENT

祝・お散歩デビュー♪
アンジーも最初の一歩がなかなか踏み出せなかったんですね!!
ルディはやっと抵抗せずに歩き始めるようになりました♪
ミハエルはやっぱり座り込んで『やだやだ!!』・・・(困)
早く、喜んで玄関から出るようになってほしいですね~(笑)
走ってる姿、可愛いです♪

なぽりんちゃん、お誕生日おめでとうv-384
インフルエンザ。。流行ってるもんねぇ…
チェリー母もそうなのi-198
おふたりともお大事に。。
2009/01/29(Thu) 19:09 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
ラルフママさま
玄関から出そうとすると、ペッタリとふせて踏ん張るんですよ。
外に出ちゃうと爆走なんですけどね(庭限定)
歩き散歩しながら、しょっちゅう抱っこをせがんできますよ。
かわいくてつい抱っこしたくなるけど、早く慣れてほしいので、
なんとか歩いて、近所をうろついてます。

公園やドッグランで思いっきり走らせてあげたいけれど、
私もインフルエンザにかかってしまったので、
ワンコたち、昨日からひきこもり生活です。
2頭で遊んでくれるので、ホント助かってます。
2009/01/30(Fri) 09:01 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・