06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.07.24 *Fri*

軽井沢一泊旅行

娘→テニス部5泊6日合宿で不在、息子→学校&バイトな週末、
夫婦&犬2頭で、軽井沢へ行って来ました。

あいにくのお天気で、お昼頃のんびり出発
ドライブ前に少し発散させようと、近くの人工芝ドッグランへ寄り道。
cherryan220.jpg
雨の合間なので、4~5頭だけ。すいてていいね。

せっかく入場料を払ったけど、30分ほど遊んだだけで、
軽井沢へ出発です。

アンジーが病み上がり?なので、
今回は、無理せずに合わせた日程で。。。
なんとなく、行き当たりバッタリな旅

軽井沢タリアセンで、散歩です。
平日だからか、人が少ない。。。
雨は降ってませんが、どんよりな空。cherryan221.jpg

cherryan222.jpg

湖畔一周して、バラ園見て(もう終わりなのか、花が少なかった
今晩泊まるペンションへ

2006年のお正月に、家族4人でスキーに来て泊まった、ペンション南季の灯です。
部屋がキレイで、お料理がおいしく、ドッグランがあります。
我が家が今まで泊まったペンションの中で、ダントツ1位です。

早速ドッグランで遊びます。
cherryan223.jpg
私達が泊まった部屋は、1階の左から2番目の部屋。
部屋から直接ドッグランに出ることも出来ます。

ウッドデッキで。
cherryan224.jpg

でも、このドッグランで私がブヨらしい虫に足を刺され、
腫れて痛くて大変でした

食事は食堂で、ワンコはそれぞれのテーブルの下でおとなしく・・・が理想なのですが、
チェリーがとにかく食べ物にいやしくて、じっとしてられません
アンジーは、最初は落ち着かない様子でしたが、後半はフセをしておりこうさんでした。

部屋では、ベッドに乗らないよう監視するのに、疲れました。
スキを見て、飛び乗ろうとするので
持参したマットで、お休み中。
cherryan225.jpg

チェリー父は爆睡していましたが、
私は、ワンコたちが気になって、ほとんど眠れませんでした。

他の部屋の戸の音や話声、足音も気になるし、
次回泊まるなら、コテージのような独立した宿泊施設がいいな~。

明け方、アンジーが他の部屋の戸の音を聞いて、吠えたし(困)

2日目へつづく。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
