09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.07.25 *Sat*

軽井沢2日目

昨晩、雨が降ったので、今朝はドッグランで遊ぶのはパスです。
ブヨコワイし
窓から、他のワンが遊ぶのを見つめるアンジー。
cherryan226.jpg

ペンション玄関で記念写真。
cherryan227.jpg
もう少し姿勢よくおすわりしようね、アンジー
動きたくてウズウズなんでしょうね。

近くのパン工房で、パンを買ってコーヒーを飲んだあと、
軽井沢スカイパークへ。
cherryan231.jpg
浅間山に雲がかかっています。

広いドッグラン、だ~れもいません。
1時間ほど遊びましたが、小型犬ばかり遊びに来ました。(エリアが分かれています。)
貸切り状態なドッグランでした。

cherryan232.jpg

cherryan233.jpg

帰り道、白糸の滝に寄ってみました。
涼しいっ!マイナスイオン浴びまくりです。
cherryan228.jpg

cherryan229.jpg
たくさんの人で、いい写真がちっとも撮れませんでした

プリンスショッピングプラザで、ちょっとだけ買い物(食べ物だけ)。
時折日がさして暑くなり、ショッピングに付き合わせるのは、かわいそう。

ワンコたちにも何か外食?を・・・ということで、
最後にドッグガーデンリゾート軽井沢へ。
ワンコメニューのササミ&野菜を頼みましたが、ペロッと完食
私達も昼食を食べ、もう行きたいところもないので帰ることに。
cherryan230.jpg

なんだか、あっという間の旅行でした。

埼玉に帰ってくると、気温35度くらい!
軽井沢と10度ほど違います。
夏の間、軽井沢の別荘で犬達とのんびり過ごせたら。。。なんて思いましたよ。

お疲れ2頭は、やっぱり家が一番!のようで爆睡。
私達は、町内夏祭りへ行き、生ビール
夜でも暑い埼玉です

旅行中、たくさん走って歩いて、アンジーの肉球の皮がむけちゃいました

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
