06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 未分類

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2017.01.17 *Tue*

2017年

年末年始も、いつもどおりののんびり生活。
暖かいお正月でした

穏やかな日々を過ごせますように。

cherryan2336.jpg
ぽかぽかひなたぼっこ。

1月10日はアンジーのうちの子記念日だったけど、特に何もなく過ぎました
cherryan2337.jpg
うちに来てくれてありがとう

2016.12.22 *Thu*

オムツ使用

チェリーただ今15歳9ヶ月。
ウンチは寝ながらでも出ます。
シッコは時間をみて庭に連れ出し、タイミングが合えば出るし、
出ないと思って部屋に入れたら出てしまう・・・ということもしばしば。
外から帰った時や夜中も、部屋が汚れることが多くなり、
(夜中はチェリー父がいつも世話しています)
その掃除に疲れ、留守番をさせる時と夜にオムツを使用し始めました。
いやがることなく装着します。
今日はオムツの中でシッコ成功。

ネットで老犬介護の記事をよく見るのですが、
犬用は高いので、人間の赤ちゃん用オムツにシッポ穴をあけて使用している飼い主さんが多いです。
いろいろ試してみようと思います。

オムツをつけるチェリーの姿は、赤ちゃんのようでかわいいですが、
切ない気持ちにもなります

cherryan2335.jpg



2016.11.24 *Thu*

初雪

11月なのに雪が降りました。
寒い一日です。

cherryan2332.jpg
降る雪を見つめるアンジー。
窓を開ければ、パクパクワンワン。

cherryan2333.jpg
やんだので外に出てみても、雪を食べるばかり。

cherryan2334.jpg
ブルーベリーの紅葉。

cherryan2331.jpg

チェリーは暖かい部屋でほとんど寝て過ごしています。
雪遊びした頃が懐かしい

2016.11.09 *Wed*

いつもの散歩

cherryan2330.jpg
近所の公園で。

今朝、木枯らし1号が吹きました。
雲ひとつない青空。

2016.11.04 *Fri*

きらきら

cherryan2329.jpg

cherryan2328.jpg

若い時のむくむく毛に比べたら、だいぶ薄毛になっちゃったけど
秋の日差しを浴びてきらきら


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
